アクシデント

天気予報

更新日:

梅雨の時期が近づくと、特定部位の痛みを覚えるようになる。

一年前、交通事故を起こし、痛めた箇所である。いわゆる、後遺症である。

 

本人としても、通院をやめ、問題ないと思っていたが、痛い箇所から、交通事故で怪我した部位

であることを直ぐに、思い出した。

再び、整骨院に通院となったが、後遺症としての認定は受けられ無かったと記憶している。

しかしながら、痛みが始まると、まもなく、雨が降り出すことを、把握する。

自分の身体変化から、天気予報ができるようになった。

以来、傘をカバンに入れて、出勤するかの判断は、100%となった。

また、急いで帰宅すると、まもなく、雨が本降りとなることも、多くなった。

最近は、温泉治療の甲斐もあり、痛みだすことは、全くないが、感覚は、残っている気がする。

素材ラボのイラスト使用

Z.comバナー



-アクシデント

Copyright© コンピュータ生活 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.